Today's・・・ | パンチマハル公式ブログ

パンチマハル公式ブログ

パンチマハル公式ブログ。お店からのお知らせ、BGMのプレイリスト、毎日の様子などなど。

本日の営業は終了いたしました。

BGMプレイリスト

11:30〜15:00
Ry Cooder
・Jazz




今日は11時からプロ野球開幕カード阪神巨人戦のチケット一般発売があったのです。先行販売、抽選販売にフラれ後が無くなったぼくはこのラストチャンスに全てを賭けていました。

11時迄に全ての仕事を完パケし、スマホの小さな文字を読み間違わないようにコンタクトではなく遠近両用メガネ(ジジイ)を装着し狙うはレフトで3試合3連チャン。チケットが取れるまでは開店しないぞと店頭に開店が遅れますと貼紙までしてチケット争奪戦に臨みました。   

だって仕方ないじゃん悪いのは全部巨人。ぼくじゃない。

いざチケット発売開始!オラァ!と購入ボタンを押すとあっさりサイトにアクセスできました。これなら共にチケット争奪戦に参戦しとる相方もアクセス成功してるんでは?と第3試合の日曜日の試合を購入(相方は開幕戦狙い)お目当てのレフトビジター席は完売してたので仕方なく2階席。すかさずチケット確保の連絡を入れると「こっちは繋がらないよー」と悲痛な返信があったので、おっしゃ任せろと長期戦も覚悟でスマホを連打しましたが発売開始から15分で予定枚数終了の無慈悲なゴング…。結局ちゃんと11:30に抜け殻になりつつ開店しました。

3試合レフトで3連チャンしたかった。

そんな訳で本日もありがとうございました。