Today's・・・ | パンチマハル公式ブログ

パンチマハル公式ブログ

パンチマハル公式ブログ。お店からのお知らせ、BGMのプレイリスト、毎日の様子などなど。

本日の営業は終了いたしました。

BGMプレイリスト

11:30〜14:00 完売の為
Phyllis Dillon
・Love Is All I Had




今日は5千円札でのお会計ばかりで12時半にレジの千円札が出払って無くなりました。どーなってんだよ、と思ってたら次のお会計もまた5千円札でお釣りがないからか500円玉で出したら忙しくて焦ったのか数を数え間違いしてしまい釣り銭を余計に渡してしまいました。その人はそのまま帰りました。少ししてから気がついて腹が立ちました。ウチみたいな小さな店のレジに何万も釣り銭が入っていると思わないで欲しいです。お札に関しては基本お客さんから頂いた札が後から来たお客さんの釣り札になります。最初から万札5千円札が連発すると焼鳥になります。特に土曜日は銀行が休みなのでレジ金は金曜の残りでの営業になります。おわり。