おはようございます歩くスター


昨日は母の退院後はじめての
診察日でした🏥


母は少しの段差でも誰かの支えがないと
歩けなくなってしまった為、
事前に看護師さんから
車を障害者用スペースに停め
病院に着いたら車椅子で移動するように
言われていました。


駄菓子菓子(だがしかし)


病院の駐車場は全て満車🈵
障害者スペースにはステッカーも何も
貼っていない車が数台…真顔ガーン
イラッとした私は受け付けにお願いし
移動してもらいました爆笑



予約時間は10時半だったのに
呼ばれたのは13時半過ぎ真顔ガーンガーン
母も姉も私も無気力無気力無気力
こんな感じでした(笑)


結果はというとCTでも
血液検査でも異常はみられなかったので
泌尿器科はこれにて終了となりました。
退院時に貰った薬💊ももう飲まなくて
良いそうですニコニコ飛び出すハート



でも結局、きちんとした病名は
わからないまま…凝視ガーン


なので近いうちにいつもの
かかりつけ医でもう一度、
検査予定です。


ご心配下さった皆様
ありがとうございました🙏❤️





貞子さんとの朝んぼにて…



🐉龍神様🐉



を見ました✨



お守り下さりありがとうございます🙏





自宅警備

ご苦労さまでした🙏💕