おはようございますハイハイスター



昨日、8月で有効期限が切れる
クレジットカードの
新しいカードが届いてきました💳️


古いカードをハサミでチョッキン✂️






カットしたのは新しいカードの
ほうでした爆笑爆笑爆笑






ってワイルドでも何でもないし…凝視ガーン






私はただの

阿呆ですが何か?爆笑爆笑爆笑



カード会社に連絡し事情を説明したら

苦笑いされました…凝視ガーンガーン



本当に自分で自分が嫌になります爆笑





カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷




貞子さんは約束通り皆と

桃パーティー🍑






Happyちゃん

桃🍑をつまみ食い(笑)

太一くんには内緒にしといて

あげるワン!!ちゅー笑







ユキ教祖とコロコちゃんは

桃🍑のパフェを仲良くシェアニコニコ飛び出すハート







太一教祖と小雪師匠は

特大桃🍑のかき氷🍧







こちらはフルーツたっぷり

シャーベット🍨







ソレちゃん&テールちゃんは

アイスをパクリ🍑🍦






ソフトクリーム🍑🍦も

あるんだワン!!💓






皆で楽しくご馳走さまでしたニコニコ飛び出すハート








さて、今日はまたまた病院へ🏥



CT検査の結果を聞きに行ってきますね。





自宅警備しますだワン!