おはようございますニコニコ飛び出すハート



今日は40度近い気温になるとか?

ならないとか?滝汗

皆さん、お出かけの際はしっかり

暑さ対策をして

熱中症には気をつけて下さいね🙏



予防接種おすましペガサス予防接種おすましペガサス予防接種おすましペガサス予防接種おすましペガサス予防接種おすましペガサス予防接種おすましペガサス



私は○○アレルギー



 私、金属アレルギーはないくせに

注射針💉アレルギーです凝視ガーン




思いっきり影になってしまいましたが

採血したところが

腫れてます凝視ガーン



看護婦さんから指摘されるまで

自分では気付きませんでしたが

毎回、腫れたり水ぶくれになる人は

注射針アレルギーらしいです💉


なので毎回、アレルギー専用の針を

使って貰っていますが

それでも腫れます凝視ガーンガーン



とことん医者泣かせな身体をしている私凝視



そのうち病院も

出禁になりそうだわ…爆笑爆笑爆笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




貞子さんは

皆で桃狩りにいきました🍑







すももも桃も桃のうち🍑(笑)






沢山、収穫しましたよん🍑





今日は皆で桃パーティー🍑



桃🍑を食べたい人は河川敷に

集合だワン!ちゅー笑