おはようございますハイハイスター


皆さまからのブログを拝見し
気付きましたが昨日は
土用の丑の日でしたね風鈴


毎年、土用の丑の日の日には
鰻を食べて夏バテしないよう
ゲン担ぎをしていますが
今年は2人揃って味覚障害中真顔ガーン
どんなに美味しい鰻を出されても
味がしないこと間違いなし!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鰻は食べたいけれど…
どうせならやっぱり美味しく食べたい汗うさぎ


今年は8月5日にも土用の丑の日があるので
鰻は次回までお預けとなりました。


次の丑の日までには
この辛すぎる味覚障害も
完治していますように🙏



金魚浮き輪金魚浮き輪金魚浮き輪金魚浮き輪金魚浮き輪金魚浮き輪



貞子さんはというと…





教団のお料理&スイーツ担当🌈

Happyちゃんと鰻を焼いていますニコニコ飛び出すハート



えっ?

何かが違うって?えー?



ワイルドな貞子さんは

そのまま串焼きに…(笑)








こちらはお料理上手のHappyちゃんが

綺麗に捌いた鰻の姿造りでございますニコニコ飛び出すハート







ユキ教祖と太一教祖、

2人ともぎょとんという顔をしていますが

鰻のお刺身ってフグ刺しみたいで

美味しいですよん酔っ払い

コレ本当(笑)




皆さんも栄養あるものをしっかり食べ

暑い夏を乗り切って下さいね🙏




祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火




夜には自衛隊の花火大会があった

我が家地方🎇



毎年、花火大会🎆と航空祭の日だけ

敷地内に入る事が出来ますが

勿論、会場には行けず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







家の前から眺めました🎇








りんご飴🍎

買いに行きたかったな…汗うさぎ




わたちは

寝て修行しますだワン!zzz