おはようございます歩くスター


昨日の夕方、病院へ行ってきました🏥



検査結果はなんと
陰性!!ポーンポーンポーン


駄菓子菓子(だがしかし)



今日が日曜日で病院が休みのため
熱が出てから12時間以内に
検査をしているので陰性になった
可能性が高いとのこと。



家庭内感染の場合は
最初に陽性者が出た2日から3日後に
陽性反応が出る事が多いらしく
まさにビンゴな私…凝視ガーン




結果は陰性でも持病だらけの私真顔



お高い薬💊は陽性にならないと
出して貰えませんが
対処療法として
カロナールと喉の痛み止めとして
トラネキサム酸だけ処方してもらいました。




これってもう…



陽性ってことですよね?えー?








病院代のお釣りではじめて
新札を手にしました💰






薬を飲んでも現状より悪化するようなら
また月曜日に病院へ行ってきます。




ブログは体調と相談しながら
やりますが
イラスト作製は暫くお休みします🙏








今回のコロナは

ワクチンや免疫も

すり抜けて感染するらしいので

皆さま本当に

感染対策はしっかりして下さいね🙏



ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m





貞子さんだけは

元気です✨