おはようございます歩くスター



今日は7月16日🌈
「なないろ」で虹の日です🌈



自然と人を結ぶ虹🌈

人と人を結ぶ虹🌈

心と心を結ぶ虹🌈

動物と動物を結ぶ虹🌈

絆と絆を結ぶ虹🌈









皆さんはどんな虹を想像しますか?




おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサス



虹といえば虹色教🌈







今日は
虹色教のお祭りです🌈








貞子さんはこの日の為に
盛り上げ隊としてスイーツ担当🍰
Happyちゃんと気合いを入れて
準備をすすめてきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


新作の虹色りんご飴🍎🌈





こちらは飴つながりで
虹色飴細工でございます🍭🌈


貞子さんがつけているリボン🎀も
飴細工🍭
おかげで頭はベッタベタ爆笑






ユキ教祖が販売しているのは

虹色ベーグル🥯🌈







太一教祖&小雪師匠の
虹色団子🍡🌈





ソレちゃん&テールちゃんの
虹色フローズンドリンク🧋🌈





コロコちゃん&こんじゅちゃんの
虹色スイーツ🍰🌈





こちらは
イケワン&イケメンの夢のコラボ❤️

虹色ソフト🍦🌈






虹色綿あめ🌈







研究に研究を重ね改良した

虹色ラーメン🍜🌈

もありますニコニコ飛び出すハート








皆さん、
今日は教団紙幣を握りしめて
河川敷へGO!!ちゅー笑
⚠どれでも教団紙幣1枚と交換可能











貞子さぁ〜ん!!




あれ?




貞子さぁ〜ん!!







貞子さんは何処かしら?えー?





















出ました!!ポーンポーン





厚化粧貞子!!爆笑爆笑爆笑爆笑












貞子さん…


そのカツラと衣装は
どうしたのかしら?キョロキョロ


イケメンさんも
苦笑いしてますよ…爆笑爆笑爆笑






イケメンと美味しいものがある場所には
厚化粧貞子現わる滝汗笑




誰が厚化粧でちゅって?ニヤ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



今日は虹の日🌈ですが
勘違いされている方も多いので
追記しておきます。



虹の日🌈とは別に
虹の架け橋記念日🌈もあります。






8月28日は
虹を架け橋記念日🌈


虹の架け橋を渡った仔の事を想うのは
365日、毎日だと思いますが
心を寄せるのでは
今日ではなく8月28日です…






皆さんの心に鮮やかかな虹🌈が
かかりますように…❤️