おはようございます歩くスター


昨日は朝からお山の病院へ🏥


毎度のことながら
出かける直前になると痛くなる
私のお腹凝視ガーン


今回もコンビニをみつけては
各駅停車でございます爆笑


家を出る前に測定した血圧は
130/70くらい。


そして病院で測定した結果真顔


いつもの私からすると

低すぎくんなんですけど〜驚き



ご存知の方も多いですが…

血圧計を振り切る数値を叩き出し

強制収(入院)させられた身としては

高過ぎても低すぎでも

目の前はフラフラショック


原因はお腹のせいだとわかっていても

軽いショック状態のままでは

帰宅させてもらえず…無気力

1時間ほど寝て過ごしてましたネガティブ




そして今までは朝、薬を飲む前にしか

測定していなかった決定を

1日、3回測定するように注意され

昼間や夜に100を切る事が

続くようなら薬の服用をやめ

病院へ連絡するようにって…

つくづく私の身体、どないなってんねん!笑い泣き




次に生まれ変わるとしたら

人間でなくてもいいから

健康体で生まれたい…



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



自宅警備を任されていた貞子さんは

暇を持て余し

ラーメンの日🍜だったこともあり

皆で新作の虹色ラーメン🍜の

試作品づくりをしました🍜






あら?

珍しく真剣な顔つきの貞子さんちゅー笑



ラーメン🍜は麺が命だワン!!



どうやら

レモン🍋

トマト🍅

青りんご🍏

マスカット🍇

で色付けした模様。




貞子さん、お味は?えー?







どうやら普通のラーメン🍜のが

美味しかったご様子です爆笑







皆がそれぞれ好きなように調理して






ごちそうさまでした🙏





あれ?


太一教祖と小雪ちゃんは?キョロキョロ






ラーメンどんぶりの中で

寝てますが何か?zzzzzzzzz



そこはお風呂🛀じゃないよ〜爆笑













オマケ




今日のボツ作品ニヒヒ笑








オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー



お食事中の皆さま

申し訳ございません爆笑爆笑爆笑



オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー






これを見た私は

これを思い出したのでした爆笑








これ完全に放送事故レベルだよね?爆笑







今日も笑って

免疫上げていきましょうね💪✨