おはようございます歩くスター


皆さん、
昨日の七夕🎋は素敵な時間を
過ごす事が出来ましたか?

私は前日の胃カメラの影響なのか
朝からグロッキー無気力
ついでにいつも通りトイレとお友達…無気力


それでも前日のゲリラ豪雨の影響で
薬局に処方箋を出せずにいたので
薬💊を貰いにいかなければ…
ということで薬局へ…



普通に過敏性腸症候群の薬として
コロネルを処方してもらっていましたが
コロネルって5月に販売中止になって
いたんですね真顔ガーン
店舗に在庫が全くなくて全国のお店から
在庫をかき集めてもらう事に
なりました。
それでも足りなければもう一度、
病院へ行き処方箋を変更して
もらうしかないようで…凝視ガーン


毎度、毎度、
昔の職場へ大迷惑をかけまくっている私真顔ガーン
申し訳ないです…汗うさぎ







その後、うちの旦那はあまりの暑さで
自分で洗車したくないからと
ディーラーへ洗車をお願いしに行きました。


駄菓子菓子(だがしかし)

待っている最中に急激に
体調が悪くなったらしく
迎えに来てほしいと連絡がありましたが
私もトイレから出られない状態…無気力


歩いても5分くらいの距離なので
徒歩で帰宅した旦那凝視
その場に倒れ込みました驚き驚き驚き
熱中症とかではなく
過敏性腸症候群あるあるなのかもしれませんが
激しい下痢が続いたりすると
急激に血圧が下がり
ショック状態になります。
昔、私もよくぶっ倒れていたアレですね汗うさぎ


洗車が終わったという連絡がきても
身動きの取れない私と旦那凝視ガーンガーン


仕方なく無理なお願いをして
家までセレナちゃんを届けてもらいました。




夫婦揃って





七夕花火七夕花火七夕花火七夕花火七夕花火



MさんもHappyママさんも

私も体調不良…真顔ガーン



そんな中でも頼りになるのは貞子さんニコニコ飛び出すハート







まずはユキ教祖、太一教祖と一緒に
お神輿を担いで練り歩きました。






Happyちゃんと一緒に
貞子特製バーガー🍔を屋台で販売ニコニコ飛び出すハート

Happyちゃん、少し日焼けしたかしら?
Happyちゃんもママが大変な時に
貞子さんのお手伝いありがとうございます🙏

ママさんの痛みが
早く和らぎますように🙏❤️






ユキ教祖は髪型も虹色におめかし🌈
新作レインボー綿あめを販売ニコニコ飛び出すハート

Mさんの熱中症が
早く良くなりますよう皆で
祈りました🙏💖





ソレちゃん&テールちゃん❤️✨


いつも可愛い写真をありがとうございます🙏







皆、それぞれ好きな物を食べて






めいいっぱい楽しんで
















夜には花火大会🎇






おや?






太一教祖と小雪ちゃんは

花火の音にも動じることなく

寝てますが何か?爆笑爆笑爆笑







皆の願いが叶いますように…🍀



貞子さんは夜空にそう願いました💖✨












オマケ



今回のボツ作品(笑)





やっぱり貞子さんは

善逸と禰豆子の子だった説(笑)






似てるよね?爆笑爆笑爆笑






わたち絶対にママを
見返して
吉原一の花魁になるワン!物申す
⚠なれません(笑)




オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


昨日はシャルちゃんのお誕生日でしたが
今日はママさんである
キャバ母さんのお誕生日ニコニコ飛び出すハート





お誕生日

おめでとうございますニコニコ飛び出すハート


素敵な一年に

なりますように!🌈



後ほど貞子さんが

またまた教団特製バースデーケーキ🎂を

お届けに伺いますね❤️