おはようございます歩くスター


昨日は病院へ
拷問されに行ってきました🏥




朝ご飯は絶食だし

麻酔が切れるまで水を飲むことすら

出来ないし

熱中症になるかと思いました~爆笑


胃カメラなどの内視鏡検査を

する時は夏場は避けることを

オススメします🙏




風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴




今日は七夕七夕



皆さんは何をお願いしますか?



私の願いはやはり

中皮腫が治る病気になって欲しい。

そして世の中から

希少とか難病といわれる病気がなくなり

痛みなどで苦しむ人が

なくなりますように…🙏









貞子さんの願いは何かしら?










何歳になっても心は乙女です(笑)





花火七夕花火七夕花火七夕花火七夕花火七夕花火




祭今日は七夕祭り祭







昨日から準備に大忙しだった

貞子さん達。






金魚すくいに






焼きとうもろこし🌽







新作レインボー綿菓子🌈

などなど…







夜には盆踊り大会







花火大会もあります🎇




皆、今夜は

河川敷に集合なんだワン!❤️

わたち待ってるワン!!❤️





オマケ





和装コンテストって

わたちも参加できまちゅか?うーん


⚠貞子さんが和装すると

極妻チックになります爆笑爆笑爆笑



ママ…

覚悟しいや〜むかつき物申すむかつき




バースデーケーキチョコバースデーケーキチョコバースデーケーキチョコバースデーケーキチョコバースデーケーキチョコバースデーケーキ




今日は信者である

シャルちゃんのお誕生日です誕生日ケーキ






シャルちゃん、

お誕生日おめでとうございますウインク



シャルちゃんには

教団特製お誕生日ケーキ🎂を

プレゼント🎁✨



これからもずっと元気に

皆を癒す存在でいてねチュー