おはようございます歩くスター


昨日、Happyちゃんママから
市街地に山村貞子が出没したとの
緊急連絡が…ガーンガーンガーン






これは大変!!ポーンポーンポーン

人間だけでは物足りず

動物にまで怨念を伝播させるとは…滝汗




貞子教祖のトリミングは
午後からだったので急いで現場へ💦



次回、
貞子VS貞子!!

お楽しみにだワン!!ニヒヒ笑




おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ




現場へ駆けつけた貞子さん。







そこに現れたのは進化した

山村貞子…滝汗滝汗滝汗



これには貞子さんもビックリしています驚き



こうなったら

わたちの最終兵器だワン!!






新型エヴァンゲリオン

貞子ニヒヒ笑


山村貞子の手下を蹴り飛ばし

颯爽と山村貞子の元へ向かう貞子さん。







後ろにいるのはまさかの

綾波レイさまではありませんか!ポーンポーン








ATフィールド全開だワン!


またまた進化した山村貞子に

飛び蹴りをお見舞いした貞子さんちゅー笑






平和が戻りましたとさニコニコ飛び出すハート

めでたしめでたしニヒヒ笑



Happyちゃん、

今日は太一教祖とデート❤️

小雪ちゃんヤキモチ焼かないでね🙏










山村貞子を撃退したあとは

トリミングへと出かけた貞子さんおすましペガサス乙女のトキメキ




サービスショットだワン!ちゅー笑




綺麗さっぱり

フワモコになりました目がハート








わたちが留守の間、

皆、きちんと自主練したワン??えー?







カールちゃんとケイティちゃんは

お山で虹色🌈に輝く

タマムシさんを発見!!目がハート目がハート目がハート


わたち、はじめて見たワン!


これはユキ教祖に報告しなければ

いけないんだワン!!






自主練サボった仔は

河川敷に集合だワン!!ニヒヒ笑






わたちは

美貌に磨きがかかったから

平野くんと山田くんを

ナンパしてくるワン!!ちゅー笑

 


母は貞子さんが撃沈して帰宅しない事を

祈ります🙏(笑)