おはようございます歩くスター


昨日は先日の雨で倒れてしまった
紫陽花の剪定をしました。



頑張って2袋分花




短時間でも汗がダラダラ止まらないし

虫除けスプレーをしていても

蚊に刺されまくるし

これ以上は断念凝視ガーン



まだ半分以上残っているし、

雑草もボーボーだし

我が家の庭が綺麗になることは

あるのでしょうか?🤔

きっとないと思いま〜す爆笑爆笑爆笑




柏葉の紫陽花は暑さで

ドライフラワーになりつつあります爆笑




今日はコイツをどうにかせねば…爆笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



私が紫陽花と格闘していた頃…


貞子さんは

河川敷で皆と追いかけっこをしていました笑



ダッシュ💨して

足腰を鍛えるんだワン!!




その後は皆で




汚れを落とす為に温泉へ♨





貞子さんが浴衣を着ると

極妻チックになるのは

なぁぜ?なぁぜ?爆笑爆笑爆笑




貞子教祖は本日、

トリミングデーですニコニコ飛び出すハート



その為、河川敷での訓練はお休み。

各自、自主練を頑張るようにとの事です✨






人間もワンコも暑さ対策をしっかりして

過ごして下さいね🙏❤️





自主練サボったら

お仕置きだワン!!ニヒヒ笑