おはようございます歩くスター


昨日の夕方のお散歩で
久しぶりに肺高血圧症の同級生と
会いました。

短時間だったので酸素吸入は
していませんでしたが
元々、色白だった肌は更に白くなり
薬の影響か顔はパンパンに
浮腫んでいました。


肺の専門病院へ転院した彼女ですが
今後の治療としては3ヶ月毎に
カテーテル手術をしないといけないそうですぐすん
生きる為とはいえ、これから一生、
3ヶ月毎に手術をしなければいけないなんて大泣き
体力的なリスクも考えると
やはり本人も不安なようです。


薬代も一ヶ月40万超え無気力無気力無気力
難病指定と限度額認定証で
戻ってくるとはいえ、
かなりの負担になりますぐすん


症状も人それぞれなので
どんな治療が合うかはわかりませんが
何か肺高血圧症についての情報があれば
教えてください🙏



貞子さんも久しぶりに

会えて嬉しそうでした✨





イルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカス




昨日はkumikoさんの引率で

イルカさん🐬に乗りにいった貞子さんニコニコ飛び出すハート





貞子さん、

気持ち良さそうですねラブ



泳げなくてもこれなら

楽ちんなんだワン!!チューチューチュー

ママは残念ながら重量オーバーだワン!ニヒヒ



チーン…真顔ガーン凝視ガーン真顔ガーン






イルカさんと遊んだあとは

皆でスイカ割り🍉





おや?






今回はママさんも同伴ですニコニコ飛び出すハート

私の勝手なイメージ画像ですm(_ _)m


暑い日に食べるスイカ🍉って

最高ですよねウインク








ユキ教祖とHappyちゃんは

新作のレインボーかき氷を試食🍧






ソレちゃんとテールちゃんも

今回は撮影係をママに任せて

スイカ🍉とかき氷🍧を

皆と仲良く食べましたよニコニコ飛び出すハート




今日も暑くなる予報☀



皆様、熱中症には

気をつけて下さいね🙏❤️