おはようございます歩くスター


昨日はセレナちゃんのリコールの為、
やらかしまくってるぜ日産へ爆笑

先月、点検に出したばかりだった事もあり
サービスで洗車してくれましたが
雨の日に洗車してもらっても
嬉しくない…凝視ガーン
どうせならもっと違うサービスが
良かった…(笑)





ディーラーからの帰り道。
セブンイレブンのスムージーを飲んでみたく
買ってみたけどビミョーだった件えー

ブルーベリーヨーグルト?
って書いてあったのにヨーグルトの味が
しない…真顔ガーン
フローズンヨーグルト的なものを期待した
私もわるいけど…えー








さて昨日雨だったので
河川敷での特訓はまたまた中止☔


開運フードがおにぎり🍙と聞いた
貞子さんは早速おにぎりを
皆と作りましたニコニコ飛び出すハート





貞子さん、

またまた見慣れないお方が

いらっしゃいますが?うーん



Happyちゃんとコロコちゃんも一緒に

ナンパしに行ったんだワン!!ニコニコ飛び出すハート



平野くんと山田くん似のイケメンを

みつけるまで頑張るワン!!ニヒヒ笑



それは私も期待して待ってます(笑)



話は逸れますが…

髪型のリクエストをする時は犬🐶の

写真を見せるという平野くんニコニコ飛び出すハート



こんなん、どうですか?爆笑爆笑爆笑




貞子さん、

イケメンくんが美味しそうな

おにぎりを作ってくれましたよちゅー笑






って貞子さん、

イケメンを目の前にしたらいつの間にか

おめかししてるではないかーい!滝汗



おめかしではなく

身だしなみだワン!!ちゅー笑



どうやらイケメンを目の前にすると

貞子さんも少しは

おしとやかになる模様です(笑)