おはようございます歩くスター


数日前、我が家のポストに
一通の封書が届きました📬

内容は旦那の愛車セレナちゃんの
リコールの通知真顔ガーン

購入してまだ一年ですが、その間に
何度、修理に行った事でしょう…凝視ガーンガーン


相変わらず
やっちまってるぜ日産!!爆笑爆笑爆笑


という事で今日はディーラーへ
行ってきます🚗💨



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


突然の質問ですが皆さんの
ワンちゃんって泳げますか?えー?
というより泳がせたことありますか?えー?


我が家の貞子さんは
泳がせたらその後の処理が大変なので(笑)
泳がせた事はありません。


旦那とのちょっとした話の流れで
貞子さんって泳げるのかな?えー?
と言ったら旦那は
完全なカナヅチだと思うけど💦
試しにお風呂場で泳がせてみたら?
そのまま沈みそうだけど💦💦
と言いました凝視ガーン


こんな事を言われたら
試そうとも思いませんけど〜爆笑







一昔前…




パンチがいた頃にお台場にあった
綱吉の湯でしたっけ?♨
ワンコ専用の温泉に連れて行った事があり
そこのプールで泳がせてみた事があります。


ワンコ用の救命胴衣?みたいなのを
着せてから泳がせるのですが
パンチの場合はプールの中にいれても
浮いているだけ爆笑爆笑爆笑
全く前に進みませんでした爆笑爆笑爆笑
普通、少しは手足をバタバタしたり
するものでは?うーん


確かに貞子さんも
同じニオイがプンプンするかも…凝視ガーン




ということで、
前置きが長くなりましたが(笑)
貞子さん、昨日は皆と
泳ぎの練習へ出かけにいきましたニコニコ飛び出すハート




貞子さん、

それはただ川の中を歩いているだけでは?えー?



ママもカナヅチのくせに

うるさいワン!!むかつき物申すむかつき



真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔



私は海で溺れてから

水恐怖症絶望絶望絶望






誰か貞子さんに
泳ぎ方を伝授して下さい🙏❤️







カナヅチだけどバナナボート🍌は
上手に乗りこなす貞子さん口笛

コロコくん、
貞子さんに振り落とされなかったかしら?驚き






体力を使ったあとは
貞子特製バーガー🍔をパクパク酔っ払い笑





写真撮影はいつも
ソレちゃんとテールちゃんニコニコ飛び出すハート
いつも貞子さんの可愛い写真を
ありがとうございます🙏❤️


皆様、
素敵な日曜日をお過ごし下さいね🙏