おはようございます歩くスター


関東地方もついに梅雨入りしましたね。
暑かったり肌寒かったりで
身体がついていきませんが
体調崩さないよう気をつけて下さいね🙏







昨夜、旦那は以前の職場の人と
夕食を食べに出かけました。


約1時間後…
帰宅したかと思えば今度は
その人の車で再びお出かけ🚗


日付が変わる頃には帰宅するだろうと思い
私と貞子さんは先に就寝zzz
夜中の1時半頃、トイレで目覚め確認したら
まだ帰宅していないむかつき


その後、再び眠りにつき
今度は3時半に目が覚めた私。
まだ帰宅していない真顔ガーン
と思いきや家の前で車を停めて
座談会をしているではないかぁい!むかつき


これを見た私と貞子さんはブチ切れ物申す


いい御身分なことで…
少しは
近所迷惑も考えろ!!物申す


って言ったら会社の人はそのまま
無言で立ち去っていきました爆笑



鬼嫁ですが何か…?爆笑爆笑爆笑




その後、うちの旦那がどうなったかは

皆さんのご想像にお任せします爆笑




飛び蹴り100烈拳だワン!むかつき物申す





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨日は大雨だった為に

またまた河川敷での特訓を中止した

貞子さん。



貞子さんのナンパに協力してくれた

鬼殺隊の皆さんにお礼として

献上する為のスイーツ作りを

Happyちゃん主導の元、

皆でしましたよニコニコ飛び出すハート






貞子特製バーガー🍔





虹色まんじゅう🌈





ずっと寝てますが何か?ケーキ🍰




こちらの3品を鬼殺隊の皆さんに
献上しました照れ




頑張って作ったあとは






皆で美味しく頂きました酔っ払い笑







なかなか信者の皆さんのイラストまで
作製できませんが
少しずつでもアップしていけたらと
思ってるので
首をなが〜くしてお待ち下さいm(_ _)m
因みに…
ウチのコに似ていると思ったら
きっとそれがウチのコです🙏❤️