おはようございますうさぎのぬいぐるみスター


今日は朝から少しばかり
重い話になるので
苦手な人はスルーして下さいね🙏










昨日、友人が泣きながら
電話をしてきました。




数ヶ月前に娘ちゃんのお友達のお宅から
仔猫を譲ってもらい
大切に育てていました。


先週、去勢手術をする為に
病院へ一日預け翌日、迎えにいきました。
するとそこにには明らかに
グッタリした様子の猫ちゃんが…


様子がおかしいと思い
先生に説明を求めたものの
『術後、麻酔が切れたら痛みから
みんな、こうなる』と言われ
渋々、帰宅。


帰宅後も元気がなく
ご飯も全く食べなかったので
翌日また病院へ連れて行こうと思っていました。


そして翌日…


友人が起きて様子を見にいくと
そこにには冷たくなった
仔猫ちゃんが…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



急いで病院へ連絡したものの
先生からは
「同意書に手術の危険性も記載しているし、
その上で同意したのだから
どうにもできない』
と言われたそうです。


失った命は戻らない。
どうにもならない事は彼女が一番、
わかっています。


彼女が欲しかった言葉はこんな
言葉ではなかったはず…





迎えに言った時にきちんとした
処置をしてもらえていれば?


病院側からすれば
クレーマーだと思われるかもしれない。


タラレバを言っても仕方ないのは
わかっていても
愛する我が仔を想う気持ちがあるからこそ
クレーマーにだってなる。



結局…
病院側は慰謝料を払う事で和解しようと
したみたいですが友人は拒否。


当たり前ですよね。
生命はお金なんかに変えられない…







私はパンチを麻酔で亡くしていますが、
あの時はパンチに手術に耐えられるだけの
体力が残っていなかったと思っているし
院長をはじめスタッフ全員が
その場で一緒に涙を流してくれたことに
感謝しています。


僕の力不足で救う事が出来ず
申し訳ございませんでした。


あの時の院長先生の言葉と
涙を流す姿を見て悲しかったけれど
全力で救おうとしてくれていた事には
感謝の気持ちしかありません。



きっとこれが友人が求めていた言葉でも
あると思います。



〇〇ちゃん、
どうか安らかに…


生まれ変わったらまた
友人の所へ行って今度こそ
幸せになってね🙏







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




話は変わり…



山村貞子の怨念がHappyママさんから
Mさんへと伝播した模様凝視ガーン



貞子さん!事件です!!
大至急、河川敷に集合して下さい!!







こ…これは!?
鬼殺隊の皆さんでは
ないですか!?驚き






山村貞子は強敵だから

鬼殺隊の皆をナンパして連れて

きたんだワン!!






最後はわたちの念でユキ教祖に

善逸に変身してもらったワン!!


太一教祖も叩き起こして

連れてきたんだワン!!



わたちのママの仇は

わたちが取るんだワン!!

byユキ教祖




全集中

三つ巴の術!!




ドリャー!爆弾爆弾


一件落着だワン!!



悪者は許さんぜよ!!物申す













貞子さん…



私は山村貞子より鬼殺隊をナンパしてくる

貞子さんのほうが恐ろしいよ滝汗泣







貞子壱の型

イケメン捕獲!


ニヒヒ笑ニヒヒ笑ニヒヒ笑ニヒヒ笑ニヒヒ笑ニヒヒ笑



重い話にバカな話はまで
お付き合い下さりありがとうございます🙏









最後に…ふんわり風船星


DOG🐶を逆から読むとGOD👼


ワンコ🐶は神様から私達、人間への
贈りものです🎁
その生命をもって私達、人間に
生命の儚さと無償の愛とは何かを
教えてくれる尊い存在です👼


CAT🐱を逆から読むとTAC(タック)

本来のスペルはTAGですが
タッグを組み協力し合いながら
より良い環境の中で生きていく。





全ての動物と人間が協力し合いながら
幸せに暮らせる世の中に
なりますように🙏





貞子さん、

日々の訓練お疲れさまです🙏