おはようございます歩くスター


昨日は一昨日、ずぶ濡れになった影響か
朝から一日中、トイレとお友達に…無気力
風邪はひかなかったものの
身体が冷えてお腹にきたみたいです真顔ガーン


でも前日から断食していたおかげもあり
LIVE中にお腹が痛くなることは
ありませんでしたちゅー笑
LIVE中にお腹痛くなったら地獄ですよね爆笑





昨日、アップし忘れたLIVE後のお楽しみニヒヒ笑


姉と分け合いながら美味しく頂きましたデレデレ





夜食には



エシレのフィナンシェニコニコ飛び出すハート



普通に食べ過ぎが原因ですね爆笑爆笑



でも我が家のルールは昔から

普段、節約してでも出かける時だけは

好きな場所に行き

食べたい物を好きなだけ食べるですちゅー笑

外出先でも節約するくらいなら

はじめから行くなというのが

母の教え(笑)

しっかり守っていますよニヒヒ笑





おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサス




連日、河川敷で特訓し

薄汚れた貞子さんを丸洗いニヒヒ






我が家の貞子さん、

必ずシャンプーし乾かした直後に

おしっこをします爆笑



昨日はおしっこが足についてしまい

まさかの2度洗い…無気力無気力無気力



おうちシャンプーあるあるですかね?えー?















昨日は虹色教ユキ教祖のママさんより

緊急連絡をもらった貞子さん驚き



Happyちゃんママが

復活した山村貞子の怨念に

取り憑かれたのだとか?滝汗滝汗滝汗







飛び蹴りで退治するワン!物申す



皆も参戦
するんだワン!!





オリャー!!ムキー






ドリャー!!ムキー


これで
一件落着なんだワン!!ちゅー


とこれで貞子さん…


飛び蹴りしているお方は誰ですか?えー?






強そうだからナンパしてきたんだワン!ちゅー笑




貞子さん、
ナンパだけは自粛して下さい🙏
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑