おはようございます歩くスター


昨日はイケメンLOVE教ハートの集会へ
参加するため花の都大東京へ歩くスター


有明へ到着した頃には
大雨のピーク凝視ガーン
アリーナへ向かう道路は横断歩道を
渡るにも3列に並ばないといけず
大渋滞真顔ガーンガーン


ようやくアリーナに着いたかと思えば
グッズ販売と入場口の入口が
ゴチャゴチャになっていて
案内板あっても傘で全く見えません爆笑
何処へ進めば良いのかもわからず
大雨の中で傘と傘がぶつかり合い
会場の中へ入場した時には
絞れるくらいに洋服はビチョビチョに…泣くうさぎ
これ、皆だったからもう少し動線を
考えてほしかった凝視ガーン
唯一、残念だった点です…





座席は4階席でしたが
チケット🎫取れただけでも奇跡だから
良しとします(๑•̀ㅂ•́)و✧💖






4階からの眺めニコニコ飛び出すハート
撮影可能タイムに撮影しています🙏






BONにちなんで盆栽が…ニヒヒ笑

でもこれ開演したら即撤収爆笑爆笑爆笑







肉眼ではもう少し大きく見えましたよラブ





画質悪くてすいません🙏



ファンネームも決まりましたねニコニコ飛び出すハート





うちの姉はどっかの韓国グループに

ありそうな名前と言ってましたが爆笑

I Love YouにSをつけて
愛しい人達ニコニコ飛び出すハート


最高に楽しくて幸せな時間でした✨




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


大雨の為、河川敷での特訓は中止した
貞子教祖は何をしていたかというと…





Happyちゃんと
新作の貞子バーガー🍔を製作ニコニコ飛び出すハート


なんだか貞子さんのハンバーガー🍔だけ
大きくないかい?うーん


これは新作の
ダブル貞子バーガー🍔なんだワン!
わたちは味見係なんだワン!酔っ払い笑


Happyちゃん、
いつも美味しいスイーツを作製してくれて
ありがとうございます🙏💖





今日はまた暑くなる予報なので

皆さん体調管理には

気をつけて下さいね🙏