おはようございます歩くスター


昨日は河川敷で
新技の特訓をしていた貞子教祖照れ


特訓の甲斐あって新技を取得しましたウインク



奥義

フライング貞子ニヒヒ笑



貞子教祖は

空中浮遊できる技を取得したのだとか(笑)





さて…



新技を取得し帰宅した貞子教祖と一緒に

きっと来る教

虹色教

ずっと寝てますが何か?教

のアイコンを作製しましたニコニコ飛び出すハート




👻きっと来る教👻




🌈虹色教🌈




zzzずっと寝てますが何か?教zzz




ユキ教祖、太一教祖、

お気に召すかわかりませんが

宜しければご利用下さいませ🙏❤️





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




ここから先は貞子が

お伝えしますだワン!!ニコニコ飛び出すハート




イケメンLOVEラブラブ教信者であるママは

今日は都会のど真ん中で

大規模な集会があるからと

光る棒とイケメンの写真付きうちわ🪭を

持って朝から出掛けるらしいワン!




今回のグッズとやらは

買えなかったらしいんだワン!!




このわたちを差し置いて

イケメンに逢いに行くなんて

許せないんだワン!むかつき物申すむかつき



しかも、わたちを雨女呼ばわり

するんだワン!ムキー

雨女はママなんだワン!!ムキー



しかも岸くんは自他共に認める

嵐を呼ぶ男だワン!!☔⚡



二人が揃ったら

警報級の大雨になるんだワン!!真顔ガーン








今日は大雨で危険だから

河川敷での訓練は中止だワン!!



虹色教か

ずっと寝てますが何か?教で

ゆる~く過ごすんだワン!!



ママからの伝言だワン!


今日はコメント欄閉めるワン!!

ブログ読み逃げ、お許し下さいワン!

m(_ _)m💦💦



皆しゃんもお出かけする際は
気をつけてだワン!!