おはようございます歩くスター


昨日は父の日でしたが
皆さん、豪華なご馳走は食べましたか?



我が家はいつもと

変わりなかったワン!!凝視ガーン




最近、どうやら巷では

きっと来るドーナツ🍩に対抗した

商品が出ているとか?ぶー 




貞子の土産なる商品を発見!ポーン





貞子クッキー🍪なるものまで

あるではないかーい!!ポーン

画像お借りしていますm(_ _)m



貞子教祖はこれに対抗し

新たな商品をスイーツ担当Happyちゃんと

開発したのだとか?ニヒヒ笑




貞子バーガー🍔だワン!

⚠貞子バーカではありません(笑)⚠

(シバかれ案件です🤣)



あまりの美味しさに感動した貞子さん、

ヨダレ垂れてますよ~爆笑爆笑爆笑


全国のハンバーガーショップ🍔で

発売される日は果たして来るのでしょうか?ニヤニヤ










昨日は河川敷で皆と一緒に

ケリケリバレリーナの特訓をした貞子教祖ニコニコ





特別講師の

コロコちゃんなんだワン!!



コロコちゃゎは貞子さんと違って

優しく指導してくれますよニコニコ飛び出すハート



皆も頑張って

練習したんだワン!!




最後は皆で





フライング

ゲットだワン!!ちゅー笑




お後が宜しいようで…爆笑爆笑爆笑





コロコちゃん、

特別講師お疲れさまでしたm(_ _)m飛び出すハート










特訓したあとは皆で瞑想するんだワン!!



太一教祖と小雪ちゃんは寝てる??zzz

いつも寝てますが何か?爆笑爆笑(笑)




これまた、

お後が宜しいようでニヒヒ笑



皆さん、

今週も宜しくお願い致します🙇飛び出すハート