おはようございますハイハイスター


今日は父の日ですね。
私の両親は私が高校を卒業したのと
同時に離婚したので
今年で父親がいなくなって30年目真顔ガーン
30年、音信不通凝視ガーンガーン
何処で何をしているかすら全く
わかりませんが
元気でいてくれる事を願います🙏
何かあれば実家へ連絡くらいあるだろう…汗うさぎ


義父とも色々あり
(子供が産めなくなった件で凝視ガーン)
疎遠状態ですが鰻だけ送っておきました。
やる事やっておけば文句ないでしょ爆笑爆笑



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


さて、昨日は
「ずっと寝てますが何か?」教の
太一教祖の就任式と
虹色教のユキ教祖のママさんである
Mさんの就職祝いを
合同でしましたよニコニコ飛び出すハート





昨日、皆で釣ったお魚と





新鮮なお野菜でバーベキューちゅー笑






海軍カレー🍛で乾杯🍻

カレー🍛は飲み物です爆笑爆笑爆笑



ところで貞子さん、

このイケメン達は何方様ですか?えー?



イケメンだから河川敷で

ナンパ(勧誘)してきたんだワン!!ニヒヒ笑



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



貞子さん、

そんなことしたら破門にされますよ無気力



破門って何でちゅか?

おいちぃでちゅか??えー?



貞子さん、

それはきっと破門ではなく鱧です爆笑




皆さん、

貞子さんを破門にしないで下さいね🙏







激辛好きの貞子さんが作った

海軍カレー🍛


どうやら太一教祖には

辛すぎたみたいです爆笑爆笑爆笑









ルビーさん、
こんなきっと来る教に入信してくださり
ありがとうございます🙏❤️








皆さん、

素敵な父の日をお過ごし下さいね🙏💓