おはようございますハイハイスター


昨日はかなり暑かったですよね☀
我が家の旦那は軽い熱中症になったらしく
一昨日の夜中からゲーロゲロオエーオエー
仕方なく昨日は仕事を
休んだのでした爆笑


金属加工の仕事をしているのですが
工場内のエアコンが壊れたらしく
扇風機しかないらしいです真顔ガーン
暑さはこれからが本番。
社長、頼むから
早急に新しいエアコン、
設置して下さ〜い!爆笑爆笑


皆様も水分補給はしっかりして
熱中症には気をつけて下さいね🙏



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、昨日も沢山の方が
きっと来る教へ入信してくれましたよほんわか



(体験入信中)

小太郎くんニコニコ飛び出すハート




(体験入信中)

ゆうちゃんニコニコ飛び出すハート





スイーツ担当🍰として入信してくれた

Happyちゃんニコニコ飛び出すハート

虹色饅頭ときっと来る饅頭に

新作ドーナツ🍩まで製作してくれてます💖

只今、箱根旅行中スター





コテツくんニコニコ飛び出すハート





チョコちゃんニコニコ飛び出すハート





ふうちゃんニコニコ飛び出すハート





クッキーちゃんニコニコ飛び出すハート





そして…

な…なんと!なんと!!


虹色教のユキ教祖様ではございませんか!ポーン

恐れ多くも

きっと来る教へ入信頂き

ありがとうございます🙏❤️


わたちは貞子教祖が教祖にふさわしいか

どうか見極める為に

入信したのであ~る🐸


不適切な言動があったら

破門にするのであ~る🐸



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



か…かしこまりました🙏

貞子教祖にしっかり伝言しておきます💦

ユキ教祖、キャラ変してすいませんm(_ _)m









昨日は猛暑だった為、

飛び蹴りの訓練は中止して

皆でハイキング歩く花






ついて来れないヤツは置いていくんだワン!



貞子さん、やっぱりスパルタです爆笑



目的地へ到着したら







滝行するんだワン!!物申す


スパルタすぎるやろ〜爆笑爆笑爆笑



滝行が出来ない子達はというと…






お備え用の魚釣りをして待っていますニコニコ飛び出すハート

 


疲れた身体を癒す為のスイーツは

Happyちゃんが届けてくれましたよちゅー笑




画像お借りしています🙏



新作の

きっと来るドーナツ!🍩


余りの完成度の高さに

貞子教祖様もおったまげ〜ポーンポーンポーン



皆で貞子を美味しく頂きました爆笑

これで山村貞子はボッコボコニヒヒ笑








おやつを食べた後にユキ教祖と

瞑想していたら…







ここは何処でちゅか?


我々は宇宙犬🐶であ~る🐸

世界だけではなく宇宙も征服するので

あ~る🐸




いつも写真撮影する為に同行して下さる




ソレイユちゃん&テールちゃんニコニコ飛び出すハート

kumikoさん、

いつもありがとうございます🙏💖





そういえば何やら新しい教祖様が

誕生するとか、しないとか?ニヒヒ笑




楽しみなんだワン!!ちゅー笑