おはようございます歩くスター


昨日は母から
玉子🐣がないから買ってきて
という連絡があり実家へ…


玉子の為に30分以上かけて
届けに行く私はパシリかぁ〜い!爆笑







その頃の貞子教祖さまはというと…



またまた河川敷で

飛び蹴りの練習ニヒヒ笑




貞子教祖さま、

沢山の方がきっと来る教に

入信してくれましたよニコニコ飛び出すハート






クロンくんラブラブ






ジャックくんラブラブ





シャルちゃんラブラブ






小雪ちゃんラブラブ





太一くんラブラブ

&小雪ちゃん太一くんママさんラブラブ






コロコちゃんラブラブ





コナンくんラブラブ





カールくんラブラブ





ケイティちゃんラブラブ




いちごさんラブラブ








きっと来る教では飛び蹴りの訓練は

必須ですが、

飛び蹴りが出来ない子には

貞子さんが直々に

怨念を伝授するそうですニヒヒ笑



念で悪い気を封じ込め

明るい未来を目指すそうですよニコニコ飛び出すハート









昨夜は河川敷で

懇親会を開いた貞子教祖さまちゅー







食後のデザートは

Happyちゃんが届けてくれた

きっと来る饅頭酔っ払い笑




英語で

きっと来ると書いてありますよスター



Happyちゃん&ママさん

ありがとうございます🙏💖



貞子教祖さまはスパルタですが(笑)

自分には甘いので…爆笑

飴と鞭でいくそうです(笑)



信者の皆さま、

これからも宜しくお願い致します🙇💓





虹色教のユキ教祖💖

今日も神々しいんだワン!!ラブ