おはようございます歩くスター



先日、虹色教に入信したばかりの
貞子さんですが…


な…

なんと!!



教祖に就任致しました爆笑


その名も


きっと来る教!!ニヒヒ笑



詳しくはMさんのブログを
読んで下さいね🙏



私も知らない新事実が次々と明かされた
貞子さん驚き

山村貞子を河川敷に呼び出し
ボッコボコにしていたとは…爆笑爆笑爆笑

恐るべし貞子さま爆笑爆笑爆笑



貞子の座をわたちから奪ったから

ボッコボコにしたんだワン!ニヒヒ笑




そんな貞子教祖さまは…




悪者を成敗する為、

今日も河川敷で

飛び蹴りの練習爆笑爆笑爆笑




その後は…




虹色教の皆と平和を願い

瞑想しています💖



きっと来る教テーマ曲口笛

作詞、作曲 貞子



来~る音符

きっと来るルンルン

明るい未来がきっと来る流れ星キラキラ



世界平和と皆の健康を願い

今日もひたすら飛び蹴りするワン!チョキ



来〜る音符

きっと来るルンルン

悪者はわたちが成敗するワン!!



来〜る音符

きっと来るルンルン

皆で明るい未来を目指して

飛び蹴りするワン!!音符



来〜る音符

きっと来るルンルン

明るい未来はきっと来るハートラブラブ





信者募集中だワン!!ニヒヒ笑

入信希望の方は

コメントに入信希望と記入してね🙏

🤣🤣🤣🤣🤣(笑)