おはようございます歩くスター



先日、不正利用されて
新しいカードが届いてきたばかりの
私のYOSHIKIカード…


昨日、またまた楽天から
メールが届き





今回は未遂で終わりましたが

またしても不正アクセス!!凝視ガーン



前回も大阪…

今回も大阪…



私の分身でも大阪にいるんかい!?むかつき



多分、前回で味をしめたであろう犯人が

またアクセスしようとしようと

したのかも…滝汗滝汗滝汗



この短期間に連続であると

パスワードの変更だけでは怖くて

またまたカードを一時的に

利用停止にしてもらいました…絶望絶望絶望







これだけでも災難ですが…





YOSHIKIさんのディナーショーを

YOSHIKIカードで申し込みしていた私真顔ガーン

カードを利用停止した為に

申し込みを取り消すしかなくなりました爆笑




他のカードで申し込んでも良いんだけど

カード恐怖症に陥ってしまったため

暫くはカードでの買い物を控えようと

思います大泣き大泣き大泣き




皆様もカード利用には

気をつけて下さいね🙏






チクショーどころの

騒ぎじゃないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ママの恨みは

わたちが晴らしますだワン!!物申す