おはようございますうさぎのぬいぐるみスター


昨日のブログの続きです歩く花


交流会が終わった後はお楽しみの
懇親会へ…ニヒヒ笑





秩父といえば…


わらじカツ🐷にかき氷🍧
味噌ポテト🍟に杓子菜などなど
美味しいものは数しれず…酔っ払い笑


でも忘れていけないのが
秩父ホルモン!!焼肉


このお店に辿り着くまでに
色々ありましたが…(笑)


このお店、





関東の方なら見たことがあるであろう

ラビューのCMで堀田真由ちゃんが

ホルモンを食べていたお店ですニヒヒ笑







店内にはサインも沢山ありましたよニコニコ飛び出すハート




待ちに待ったお肉たち😍😍😍




レバーってパサパサしているイメージですが
臭みなども全くなく
今までの人生で食べてきた中で
最高!!

ホルモンも口の中で溶けましたちゅー笑






秩父だけど飛騨牛もありましたよちゅー笑


頑張ったご褒美に
美味しいものを食べるって
最高に幸せですよね酔っ払い笑






帰りのお腹が心配になりましたが
新鮮なお肉だからか
お腹が痛くなることもありませんでした。



貞子さん

ママだけ美味しいもの食べて

ごめんね~

ごめんね~ニヒヒ笑