おはようございますハイハイスター


昨日は歯医者さんへ行ってきました。
月に一度、歯のクリーニングに
通っています。
昨日は若い子が担当してくれたのですが
汚れを取ろうとしたら
銀歯も一緒に取れちゃいました。
って…凝視ガーン



マジかよ…爆笑爆笑爆笑


しかも銀歯が欠けてしまったらしく
新しく作り直すことに…無気力無気力無気力


今回は私ではなく歯科助手さんの
不注意によるものなので
治療費は無料えー


これをラッキーと思うのか
アンラッキーと思うのかは私次第。


無料で新しい銀歯になるのは嬉しいけど
治療は大嫌い!!爆笑爆笑爆笑





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて…




今日はいよいよ







本番の日ですニコニコ飛び出すハート




どなたでも参加できますので

近隣にお住まいの方、

アスベスト疾患に関心のある方は

是非、起こし下さい🙏






ママ、

がんばるんだワン!!




貞子さん、

今日は掃除機がとどいてくるはずだから

パパと大掃除、

宜しくね〜ニヒヒ笑





わたち、

狸寝入りしますだワン!!zzz(笑)




※今日はバタバタの為、コメント欄

閉めさせて頂きますm(_ _)m