おはようございますハイハイスター


昨日は掃除機の代わりにモップとして
我が家の床掃除をしてくれている(?)
貞子さんが薄汚れていたので



ダスキンモップ貞子を

丸洗い爆笑爆笑爆笑



掃除機かけるよりも

重労働で腰が痛い…真顔ガーン



頑張って働いてくれてる貞子さんには

ご褒美を進呈😘💖

試供品だけどね🤣🤣🤣




窓を開け貞子さんとゴロゴロしていたら

外からとっても良い匂いが…ラブラブラブ



我が家の真ん前に

お団子屋さんのキッチンカーが

販売しにきているではないか〜い!酔っ払い笑




買うに決まってるよねニヒヒ笑



それにしてもお団子のキッチンカーって

珍しいと思いません?ニヒヒ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




さて…



明日はいよいよ…







秩父での開催はこれがはじめてですが

数年前にコロナの影響で

中止になった経緯があります。



あの時はまだミギえもんさんや

ドキンちゃんや皆がいた…



皆の代わりにはなれないけれど、

今の自分の気持ちを

伝えられればと思います。




お近くの方やアスベスト問題に

関心のある方は是非、

お越し下さい🙏