おはようございます歩くスター



昨日は美容院へ行って来ましたハサミクシ
何故なら前回、ポイントカードが貯まり
1000円引きのチケットを貰い
その有効期限が10日までだったから爆笑
有効期限、切れる前に気付いて
良かったニヒヒ笑




美容院へ行くといつも思う事があります。




美容院の鏡🪞って顔、
大きく見えません??爆笑爆笑


元々、丸顔でアンパンマンみたいな
顔をしてますが爆笑
美容師さんとの遠近法のせいもあり
自分の顔の大きさに毎回、
嫌気がします凝視ガーン


もっと小顔に産まれてきたかった…爆笑






そして毎回、
お願いした長さより
短くなるのは
なぁぜ?なぁぜ??凝視ガーンガーン



昨日も3センチとお願いしたのに
確実に5センチ以上切られました爆笑


次からは短めにオーダーしてやる!物申す





髪色もいつもピンク系にしているのですが
今回もピンク系でとお願いしたら





冗談だとは思うけれど

こんな感じの写真を見せられました爆笑



hideちゃんファンではあるけれど、

さすがにこの髪色を

真似する勇気、

ありませんからぁ〜爆笑爆笑


こんな髪色で帰宅したら

離婚問題に発展するわ爆笑爆笑爆笑












帰宅後の貞子さん口笛



今回は動画でっせちゅー笑









自宅警備のご褒美として

ササミを進呈ニヒヒ笑





わたちも

ピンクヘアーにしようかな?グラサン



貞子さん、

それだけはやめて〜爆笑爆笑爆笑