おはようございます歩くスター


昨日、旦那が帰宅してから
電気屋さんへ…


電気屋さんでもバッテリーが
売っているかと思ったら
バッテリーはダイソンの公式ショップでしか
取り扱いないんですね凝視ガーン
仕方ないので公式ショップでバッテリーを
購入しようとしたら
我が家のタイプのは売り切れ…無気力
同じV8でも型番違うと使えない…泣くうさぎ



純正のでないと火災の原因になる事も
あるらしく
店員さんからは新しい掃除機に
買い替える事を勧められ…無気力


確実に予算オーバーだけど
スリムタイプのV8が超特価のお値段!ポーン


しかも…


お正月に洗濯機を買った時のポイントが
1万円分以上ありニヒヒ笑
店員さんの嘘か本当かはわからない
残り1台という甘い誘惑にそそのかされ
勢いで買ってしまいました爆笑


でもメーカーからの取り寄せになるので
届いてくるのは土曜日凝視ガーン


それまでは貞子さんに
モップになってもらいます爆笑爆笑爆笑




ダスキンモップ貞子(笑)





ママ…

河川敷で待ってるワン!むかつき