おはようございますスター


今朝の地震、大丈夫でしたか?
北陸地方の皆さんは
心休まる時がないと思いますが、
これ以上の被害が出ないことを
切に願います🙏







先日、全身に出来た蕁麻疹。


蕁麻疹は良くなりましたが
数カ所、水ぶくれになりました大泣き






これが全身にあるのですが

地味に痒くて夜も寝れません爆笑



薬剤師の友達に聞いたら

洋服などで肌が擦れたりすると

水ぶくれになるらしいですねぐすん







蕁麻疹にもアロエが良いと聞き

アロエをポチッとした私(笑)



今日、アロエが届いてくる予定なので

早速、試してみますニコニコ飛び出すハート



結果はまた報告しますね〜にっこり








皆さん余震には

気をつけて下さいね🙏