おはようございます歩くスター


先日、電車に乗った時のこと🚃


電車は空いていたのですが
私の斜め前の座席にペット用の
キャリーバッグを持ったおじさんが
座りました。






暫くすると…


扉を開けて中から子猫ちゃん登場!🐱


しかも1匹ではなく3匹!ポーン


子猫ちゃん達を座席に座らせ(並べ?)
ミルクを与え始めたおじさん滝汗


ペットの持ち込みは出来ても
これは流石にアウトだろ〜!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


注意したくても今の時代、
逆ギレされて何をされるかわならないので
皆、見て見ぬフリしています真顔泣







そんな時、幼稚園児位の子供を連れた
親子が乗車してきました。


ママ、
ネコちゃんも座っていいの??えー?


それを聞いたおじさんは
慌ててキャリーにネコちゃん達を
戻していました爆笑





子供って純粋が故に
最強!!ニヒヒ笑



マナーは守らないと

いけないワン!