おはようございます歩くスター


一昨日は暑かったのに
昨日は肌寒かったですよね。
寒暖差が激しいと
身体にあちこち異変が起きます真顔ガーン







※閲覧注意⚠




寒暖差蕁麻疹が全身に出ました爆笑





蕁麻疹の薬って普通の虫刺されの薬と
変わらないので
ひたすらムヒを塗って耐えてます爆笑








今年の夏は平野くん効果で
ムヒも品薄になるのかなぁ〜?えー?





ムヒを塗りながら
痒みに耐えている私ですが…



ムヒを塗ると臭いせいか
貞子さんは呼んでも近寄ってきません真顔ガーン






呼んでも目を合わせてくれません真顔ガーン





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





臭いけど、これからの季節

ムヒは必需品です(笑)






季節の変わり目。
皆さんも体調には気をつけて下さいね🙏