おはようございます歩くスター


昨日は埼玉県庁まで
お出かけしてきましたうさぎのぬいぐるみ



木で県庁が見えない🤣🤣🤣




本当は記者会見をする予定だったのですが

川口で発生したタクシー事件🚕の取材の為、

全ての記者さんが外出真顔ガーン

チラシだけ渡し滞在時間は僅か

3分程でした爆笑爆笑爆笑




※当たり前ですがどこの新聞社も

凶悪事件優先です。














何の記者会見予定だったかというと…









秩父でアスベスト健康被害相談会と

交流会を実施します。



講演会の講師は貞子さん!!😁

ではなく私です(笑)

講師なんて偉そうな肩書きになってますが、

ただの凡人です🤣




どなたでも参加出来るので

アスベスト問題に感心のある方や

近隣の方は是非お越し下さい🙏






そして残念ながら記者会見は

出来ませんでしたが、

せめて1社だけでも告知や当日の取材を

してくれることを願います🙏





アスベスト問題も

現在進行系の事件