おはようございます歩くスター


今日は雨予報の関東地方☔
一日で5月一ヶ月分の雨が降るかも?
という予報なので
お出かけする方は気をつけて下さいね🙏






この一ヶ月の間に体力の衰えを
痛感した私真顔ガーン
ストレスにより食べられなくもなりましたが
退職してからは体力をつける為にも
食べる事を意識するようになりました。




昨日は

自家製キーマカレー🍛




しっかり食べて

病気にもストレスにも負けない

身体づくりをしたいです💪✨




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




昨日は待ちに待ったお届けものが…ちゅー笑












TVにNumber_iもYOSHIKIさんも出ていたし

推し活、最高❣😍😍😍



推しに癒やされつつ

目と心の保養をしたいと思います❤️





私の一推しは

いつでも貞子さんですラブ