おはようございます花


先週、退職届けを提出したのですが…
数日後、
本部から一通のメールが来ました。


店長不在により
退職手続きを失念しました。


失念って言葉は丁寧だけど単に
忘れただけだよね?うーんうーんうーん



忙しいとはいえ普通、忘れます?えー?



うっかりなのか、わざとなのかは不明…
でも今、本部と揉めに揉めまくって
いるのだけは事実凝視ガーンガーン



私の退職届、
受理されなかったらどうなるん?笑い泣き笑い泣き








ここまで色々あると
逆に何もかもどうでもよくなってくる…爆笑











あと数日…



その数日が地獄だわ…真顔ガーンガーン


受理されなかったら

訴えてやるんだワン!!ムキー