おはようございますハイハイスター


ご無沙汰しております🙏
沢山の方から体調を心配する
LINEやメッセージを頂きましたが
全ての方に返信が出来ず
申し訳ございませんm(_ _)m


体調は相変わらず全身筋肉痛と
疲労からくる視力の低下なのか老眼なのかは
わかりませんが
相変わらず文字を打ったり読むのは
ツライ現状です。
なので皆様の所にもなかなか
訪問出来ずにいますが
お許し下さい🙏


そして仕事に関しては
無事?に退職届けを提出しました。
とはいえ他店からのヘルプを依頼するにも
時間がかかる為に
あと10日ほどは頑張ります💪✨







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





話は変わり…





昨日は貞子さんの健康診断でした。




朝、9時半までに貞子さんを病院へ
送り届け一時帰宅し夕飯の支度真顔
その後、出勤し仕事が終わったらそのまま
病院へお迎え凝視
ヘロヘロですが貞子さんの為なら
頑張りまーす爆笑




お久しぶりだワン!ニコニコ飛び出すハート




17時半に病院へ到着し待つこと2時間真顔ガーン
GW明けって動物病院も
混雑するんですね爆笑






レントゲンやエコーの検査では
特に問題はなく👍✨



前回、胆嚢の数値が高かった血液検査。


前回





今回



まだ基準値より高いですが
だいぶ下がったので、このまま
食事療法を継続します。

考えてみれば前回の時は
骨折したり頬に穴があいたりで
ウエットフードやちゅ~る生活をしていた
時期です。

やっぱり食べる物で身体って
変わりますよね。
人でも動物でもカロリーの高いものや
甘いもの、添加物が多いものばかり
食べていては身体に負担がかかります。
甘やかすばかりが愛情ではないですよね。



何はともあれ貞子さん、
今年も太鼓判をもらう事ができましたニコニコ飛び出すハート


貞子さんが元気なら私も元気です👍✨





今日は母の日✨



貞子さんから私への最高のプレゼント🎁です💖





元気があれば

何でもできるんだワン!