おはようございます歩くスター


GW後半に突入しましたが
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は勿論、仕事で〜すニヤニヤ








昨夜の22時頃。


姉から家の玄関を開けようと
ドアノブに鍵をさしたら
鍵穴に鍵が刺さった状態で折れて
抜けなくなったと…無気力



しかも母は甥っ子と共に留守中凝視ガーン



鍵屋さんを呼んで開けてもらうよう
手配はしたものの
見積もりの金額3万5千円真顔ガーンガーン


普段から現金を持ち歩かない姉は
案の定お金が足りないと言う凝視ガーン


しかも鍵が抜けたところで
折れているから使えないと言う真顔ガーン





結局、夜中に
現金と鍵を届けに行くハメに…無気力無気力無気力




そしてこういう時に限って
次の日はフルタイム出勤爆笑爆笑爆笑



眠たいけれど
今日も一日、頑張ってきます💪✨




貞子さん

パパと一緒に自宅警備

宜しくね🙏❤️