おはようございます立ち上がるスター


昨日は先月受けたCT検査の結果を
聞きに行ってきました🏥


予約時間は11時。
呼ばれたのは14時凝視ガーン
相変わらずテーマパークなみの
待ち時間です真顔ガーンガーン



CTの画像では
少量の腹水と心嚢水は認めるものの
前回同様。
肝嚢胞も前回と変わらず…


よって現状維持でございますニヒヒ








私のこのブログ、
いちよう闘病ブログでもあるはずなんですが
今は何の治療もしていないし
同病の方からすれば
何の役にも立ってないですよね汗うさぎ





でも今の私が言えることは一つだけ…




批判も覚悟で言いますが
治療する事だけが治療ではないです。




中皮腫で、
しかもトリプルキャンサーの私が
また働けるようになんて
自分が一番、思ってもなかったこと。



身体が病めば心も病むけど
逆を言えば
心がポジティブでいれば
身体も元気立ち上がるスター



こういう時、
能天気な性格で良かったと
つくづく思いますちゅー笑



馬鹿な性格も
時には役立ちますニヒヒ笑


馬鹿ってある意味
最強!!ウインク笑











帰宅後…


嬉しいお届けものが…🎁



待ってましたの

TOBEシール!!😍😍😍







待ちに待った入会特典!!😍



平野くん、

神宮寺くん、

岸くん、

それぞれの直筆メッセージを読んだら

一気にやる気スイッチが入った私ちゅー笑




やっぱり

単細胞な馬鹿って最強!!ニヒヒ笑







来月…
LIVEへ行く為にも頑張りまっしょい💪✨





貞子さん

パトロールお疲れさまでした🙏❤️