おはようございますハイハイスター


私の体調を心配して
連絡くださったブロ友の皆さん、
ご心配おかけしましたm(_ _)m

そして優しいメッセージを
ありがとうございます🙏❤️






昨日、出勤と同時に
店長に早退したことを謝罪したら
挨拶もなければ完全スルー凝視ガーン
結局、帰るまで
会話という会話がありませんでした爆笑



ここまでくると
もはや笑えてきます(笑)












仕事でも何でもそうですが
辞めたり諦めたりするのは簡単です。





でも諦めからは何も産まれないし
得られるものも何もありません。




苦しくても努力すれば
経験や知識という頑張った人だけに
与えられる宝物が手に入ります。
そしてその宝はいずれ
生きる為の力となり希望になる。
お金💰なんかより
何倍もの価値があるものだと思います。



お金💰も生きていく為には必要。


でも、そのお金💰も
自分で頑張って沢山の苦労をして得てこそ
はじめて価値あるものに
なるのだと思います。







だから私は簡単に諦めたくないです。





仕事にも生きる事にも
全力でありたい。
そう思ってます。





勿論、それで体調崩したら
元も子もないので自分のキャパを超えない
範囲でですけどね。






貞子さんに触れたら

嫌なことも

一瞬で忘れられますほんわか






今日も働ける身体があるだけで

幸せです✨






では…




 

今日も一日、

えいえいおー💪✨