おはようございます歩くスター


昨日は初の出勤日でしたが
挨拶の仕方や仕事の流れなどの説明を受け
売り場案内をされただけで
仕事らしい仕事はしていませんニヤニヤ笑


そんな中での感想は…


バックヤードが狭く、
そこに商品の在庫が山積みになっているので
地震がおきたら逃げ場がありません真顔ガーン
ペット用品の山の中に
私も埋もれそうです驚き



売り場にいる時はわかりませんが
バックヤードに入ると
トリミングしているワンコ達の
鳴き声がよく聞こえてきます爆笑
爪切りしている時などは度々、
雄叫びが聞こえることも…爆笑


勿論、トリミングにきているワンコ🐶に
触れる事は出来ませんが
ワンコが可愛く変身していくところを
見ていられるのは幸せですデレデレ笑


今日からはきちんとした仕事も
(といっても品出しだけですが…)
はじまるので
気合い入れて頑張ってきますね立ち上がるスター




貞子さんは

パパと自宅警備お願いね🙏






おやつのお土産待ってるワン!





おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサス




おまけ




私の持っている運を全て

使い果たした説(笑)



ファンクラブの入会特典は

まだ来ないけど

平野くんに逢いに行く為にも

お仕事頑張りま〜す💪❤️





仕事の時はブログ訪問や

コメントの返信遅くなります🙏