おはようございますハイハイスター


一昨日、一通のメールがきました。
(気付いたのは昨日です)






真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視




マジっすか?無気力無気力無気力


メールに連絡先も記載されていましたが
疑い深い私は、このメールすら怪しいと思い
カードの裏面に記載されている
コールセンターへ連絡しました。






すると…



13日の17時位にアマゾンで
32000円の買い物をしたかを聞かれ…




私…



人生で一度もアマゾンを
利用したことないし
アカウントすら
持ってませんから〜笑い泣き笑い泣き



この時点で不正利用されたのが
確定となりました笑い泣き




不正利用された事により
カードの使用履歴の確認をされましたが
全てが怪しく思え…

大阪での使用履歴がありますが
これは、ご自身ですか?

大阪で買い物なんかするわけない!!
と思ったけど
私…
先月、大阪行ってましたわ爆笑







32000円を請求されることはないけれど
現状のカードは利用停止になったので
新しいカードが来るまでの2週間位、
私のYOSHIKIカード💳
使えなくなったんですけど〜笑い泣き


仮にライブチケットの予約始まっても

予約すら出来ないじゃん爆笑



お買い物マラソンも始まったけど、

勿論、

お買い物出来ません!爆笑



貞子さんに犯人をしばき倒して

もらいたいですムキー




悪い奴は許さないんだワン!




アマゾンユーザーの方には

申し訳ないですが

元々、あまり良い印象がなかった私…



今回の件により私が

アマゾンを利用することは

一生ありません爆笑











そして…





夕食後、ゴルフの練習へ出かけた旦那は

3000円くらいの残金がある

パッキーカードを紛失したらしい…無気力






なんて日だ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気をつけようもないけれど

皆さんもカード利用には

気をつけて下さいね🙏