おはようございますハイハイスター


昨日の雨と風🍃により
だいぶ桜の花が散ってしまいましたが
桜の花びらで道路がピンク色に
なっているのを見るのも好きです🌸
貞子さんに花びらが纏わりつくのは
勘弁してほしいですが…😅💦


昨日の夕方、
貞子さんとのお散歩から帰ると
家電☎に留守電が入っていました。


1件目は無言真顔ガーン


2件目はというと…


おじぃさんの声で


◯◯だけど
きつねうどんと🦊
天ぷら蕎麦🍤の出前お願いします。



って、うちはいつから
蕎麦屋になったんだい?爆笑爆笑爆笑



それ以前に普通、留守電に
出前の注文、入れたりします?うーん



このおじぃさんの元にきちんと
きつねうどんと🦊天ぷら蕎麦🍤が
届いたのかが気になります爆笑



因みに…



届かないという苦情の電話は
我が家にはありませんでした(笑)



昨日は肌寒かったから
温かいお蕎麦、食べたかったんだろうね爆笑





ママ…

この辺に出前している

蕎麦屋さんなんてあるんだワン?えー?




真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視




そういえば

出前している蕎麦屋なんてわが町には

存在しない気が…爆笑爆笑




謎が謎を呼ぶ留守電でした(笑)