おはようございます花


皆さん、覚えていますか?
少し前に肺高血圧症と診断された
私の同級生のことを。



ずっと入院しながらの投薬治療を
続けていましたが改善がみられず
この2ヶ月間のうちに酸素なしでは
生活できないようになってしまいました。




これからの人生、
また酸素なしでも普通の生活を送りたい。



そう願った彼女は今日、
肺の血管の拡張手術をします。



もしも…


これでも改善がみられなかったら
肺の移植も視野にいれなければなりません。








私は彼女と
春になったら貞子さんと一緒に
ドッグカフェに行こうという約束をしました。






貞子さんも

約束を楽しみにしているから

頑張って!!💪✨




明日には明るい未来が待っている事を
願います🙏