おはようございます歩くスター


昨日のブログで面接について
色々と書きましたが…
その面接結果の連絡が早くもありました。


皆さん、結果はどちらだと思います?うーん

















結果発表!















面接でも色々とダメ出しされたから、

まさか合格するとは思わず…爆笑



でも当初は2ヶ月間の予定でしたが

今月末からの1ヶ月間だけとなりました。

補欠要員的な感じですかね?汗うさぎ





入社までに用意するものとして…


名札に貼る用の証明写真。

履歴書用に撮影した残りがあるから

それで良いか聞いたらサイズが違うから

撮影し直してくださいだって…爆笑


黒いズボンと黒いスニーカー👟

黒いジーンズならあるけどジーンズはダメ🙅

色指定されたらスニーカーも買うしか

ありません爆笑



その他に普段、化粧などしないから

化粧品なども買わなければならず…



お金を稼ぐ為に働こうと思ったのに

働く為にお金が消えていくのは

何故なんだい!?爆笑爆笑




当初は春の諭吉祭りと
貞子さんとの旅行代を稼げたら良いと
思ったけど春の諭吉祭りの足しにすら
ならそうな予感凝視ガーン



でも何もしないよりかはマシよね(笑)







そうそう、
私が何の職種に応募したか気になる人も
いるかと思いますが
トリミングサロンに併設された
生体販売をしていないペットショップの
品出しのお仕事です。




私がこの仕事を選んだ理由は勿論、



貞子さんあってのことです。



短期の仕事でも
ペットフードやペット用品についての
知識を身につけれればというのが一つ。


それから
ペットショップなので、
貞子さんの体調が悪い時など
何かしらの理由がある時は
同伴できること。


そしてトリミングサロン併設なので
沢山のワンコ🐶と触れ合えること。



動物大好きな私からすれば
憧れの職種だったりしますニコニコ飛び出すハート




先ずは入社に向け必要なものを準備し
体調を整えたいと思います👍✨





貞子

歓喜の舞(笑)



応援してくださった皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m❤️