おはようございますハイハイスター


昨日は10年ぶり位に
面接に行ってきました。
特に何をしたわけでもないけれど、
一気に疲れたのは何故だろう…真顔


このご時世の面接って
BBAにはついていけない無気力
というのが率直な感想です(笑)






まず、私の他にもう一人若い子がいましたが
表情がわからないといけないと思い
面接の時はマスク😷を外した私。
それに対し、もう一人の子も面接官も
マスクをしたまま😷
何が正解かわかりません爆笑



面接前に簡単な筆記試験がありましたが
3分間で5桁の計算問題を50問真顔ガーン
半分位しか解けませんけど〜爆笑






そして面接へと移り…


店長さんとの面接は割と和やかに
終わったのですが、
その後、営業部長さんとZoomでの面接真顔




営業部長さんともなると
痛いところばかりをつついてきます凝視ガーン




前職は中皮腫と診断されたのと同時に
退職した私…


この架空の8年の間に働こうと
思わなかったのは何故ですか??



真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視


余命宣告されたことにより
人生を悲観しておりました…



なんて、口が避けても
言えない!!爆笑爆笑爆笑


コロナ禍もあり機会を逃してましたとか
適当にごまかしたけど
コロナ禍って8年も続いてないよね(笑)


そしてコロナついでに…


コロナには罹患しましたか?


去年の正月早々、
罹患しましたけど何か?爆笑


もう、この辺から暑くもないのに
変な汗が止まらない爆笑爆笑爆笑







ようやく面接が終わりホッとしたのも
束の間凝視ガーン


最後に適性検査なるものがありました真顔泣


免許を取得するときにも適性検査って
ありますが、
皆さん、どれだけ正直に回答してます?





今までの人生で一度も嘘をついた事がない。
ハイと答えたら、それが嘘になる爆笑


どんなに嫌な事を言われても
言い返さない自信がある。
口喧嘩なら負けない自信ならありますが何か?爆笑


喜怒哀楽が顔に出ない。
顔にしか出ませんけど…爆笑


理不尽な事をお願いされても素直に
引き受ける。
素直にお断りします爆笑





回答している途中から
完全に不適正だと悟りました爆笑爆笑爆笑



というよりも
一度も嘘をついたことがないとか
喜怒哀楽が顔に出ないとか
こんな神様みたいな人いるんかい?爆笑
いるなら是非とも拝んでみたい🙏(笑)



結果は一週間後位に封書でと
言われたけれど
良い感触が全くなかった私…爆笑爆笑爆笑




2ヶ月間限定の短期のバイトだから
もっと気楽だと思っていた私が
おバカでした凝視ガーン



まぁ、結果はどうあれ
頑張ったよ私!!


ママ

お疲れさまだワン!!



今回ダメでも次回があるさ…



お気楽に連絡を待とうと思います。