おはようございますうさぎのぬいぐるみ花


昨日は貞子さん用の防災グッズを
買い足しに行ってきました。



🍚貞子さん用の非常食🍚



ワンコに人間用のミネラルウォーターは

NGなのでワンコ専用ミネラルウォーターも

買い足して非常持ち出し袋の中へ…

あとは日持ちするウエットフードや

おやつやら…



右下にあるドライフードは

サンプルで頂いたものですが、

この小袋になっているタイプのフード、

持ち運びにめちゃくちゃ便利だと

思いません?



非常食には勿論、

旅行に行く時など、一食ずつの小分けに

なっているし、

あまり嵩張らないし、

このタイプのフードが欲しい!!ニヤニヤ笑



メーカーさんに要望出したら

作ってくれるかしら?えー?










帰宅後の貞子さん(笑)



貞子さん、

追い剥ぎにでも遭ったんかい?爆笑





相変わらず笑顔にさせてくれますニコニコ飛び出すハート