おはようございますうさぎのぬいぐるみ花


元々、かなりのショートスリーパーで
ある私真顔ガーン
最近は昔より寝れるようになりましたが
それでも平均睡眠時間は
4〜5時間位です真顔ガーンガーン


良い睡眠は良い寝具からとも
いいますよねzzz


皆さん、枕の寿命ってどのくらいか
知ってます?えー?


物によって違いはあると思いますが、
平均すると3年位らしいです。


私が愛用していたテンピュールの枕は
かれこれ5年以上使っていて
ヘタれてきていたので
これを気に買い替えることにしました。






完全に膨らむまで3日ほどかかるらしいので

それまではソファーに放置プレイ(笑)






デカすぎで邪魔だけど爆笑




この形の枕、はじめて使いましたが

肩や腰の痛みは軽減されたように思います。



あと寝付きはだいぶ良くなったような…ニコニコ飛び出すハート




ただ一つ難点をあげるとしたら

寝る時と起きる時が両サイドが

固定されてるから大変!!爆笑爆笑爆笑

その分、寝相は良くなったけど(笑)





貞子さんはいつも

YOSHIKITTYクッションを

枕にしています(笑)





これが一番

寝心地良いワン!!😴